FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【MMD】イヤイヤアナルパクパクダンス公開

「イヤイヤ奇妙なダンス」ウサミミツインテールバージョンです
タイトル通りアナルがパクパクします
[広告] VPS

 
低画質版はこちら
[広告] VPS

容量がでか過ぎて再生できない、又はパソコンスペックが追いつかない人への
低負荷バージョンです (864×486 60fps)小画面、ヘッドホン推奨、見られればいい人向けです

総ビットレート2000kbps以下に抑えてみたけど普通に読み込みますね
これなら720p版でもよかったかな?
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
初!解禁 街でハントした極上素人デビュー
こんな子と自分の部屋でイチャイチャ、夢のような甘い時間を過ごせる!
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
Date: 2014.01.27 Category: 変態動画  Comments (8) Trackbacks (0)

【MMD】奇妙な変態テスト1080p 60fps テスト動画

なんかFC2の仕様が一時的に最悪な事になっていたとか何とか…
何事も無くUPできてなによりです
相変わらず私の動画は重いので、今後はまた低画質版も
上げようかと検討中・・・

実験作第二弾
[広告] VPS

裸踊り12
そういえばSweet Devilって今回が初めてでした
これが好評だったら本編も作ってみましょうかね
Date: 2014.01.22 Category: 変態動画  Comments (7) Trackbacks (0)

【MMD】アンジェラの Sexy Dancing(エロゲ肌質)公開

明けましておめでとうございます
アンジェラ・バルザック(Windows100%1月号かこみきモデル)の
体が素晴らしいのでエロゲ塗り肌質の実験としてsm21292601
(動こうP様)のモーションを使ってみました。
今回からエンコをaviutlのみにしているのですが720pの60fpsで
四分超えちゃうと画質が荒れてしまうので見た目には
向上しているのかイマイチ分かりませんね・・・
高画質版はtubeとfc2に上げておきます。



fc2高画質バージョン
[広告] VPS


先輩ジョーンズが挙がったよーっ!(意味不)

艦これも早々と限定イベントが始まりましたが
潜水艦とハイパーズ編成プレイが楽しいです。
殺られる前に先制雷撃で殺ってしまおうという作戦で
全艦一斉発射した魚雷が敵一機にまとめて命中する様は
なかなか爽快です(拡散しろよw!!)

Date: 2013.12.31 Category: 変態動画  Comments (0) Trackbacks (0)

ニコ動 【MMD】奇妙なウサミミアーカイブ 720p 60fps 公開

ウサミミつながりでドック入りの島風さんに無理やり出演してもらいました。
そんなうp主の艦娘のお気に入りは五十鈴、夜戦厨、関西弁、クマー、ニート、アイドルです
このメンバーで1-4をなんとか乗り切りたいですね

追記
金剛目当てで艦を建造していたら戦艦「日向」が出ました
台詞が達観していてアホで編成したレギュラーメンバーに加えると
クール過ぎてカオスになります。 出撃すると確実に敵を一撃で沈めるので
1-4をあっさり攻略・・・・もうこいつ一人で良いんじゃないかな、戦艦すげぇ!!
更に追記
今は空母、戦艦編成で2-4を攻略中
那珂ちゃんは即、近代化改修素材です
Date: 2013.10.19 Category: 変態動画  Comments (2) Trackbacks (0)

ハリアーZERO改 720p 60fps(変態無し) 【MMD文化祭2013】公開

艦これ・・・もとい変態これくしょんの続編でも良かったのですが
脳内ルーカスが妥協を許さなかった!!
杯動画サイバーサンダーハリアー特別篇の謎部分に補足を入れ
スターウォーズ風に作ってみたハリアーZEROの完成版です 
気になる箇所に手を加えて無駄にスケールが上がりました。
Date: 2013.10.04 Category: 変態動画  Comments (0) Trackbacks (0)
カウンター
プロフィール

野菜パンツ

Author:野菜パンツ
変態ブログへようこそ! ここは情熱が間違った方向に突き進む、色々と    残念な人のエログロワールドなので、
18才未満の人はお帰りください。    目覚める前に...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
オススメ
FC2コンテンツマーケット     FC2レンタルサーバーLite   アフィリエイト・SEO対策 FC2動画
Amazon人気ゲーム
Amazon人気家電
検索フォーム
リンク
  • 管理画面

  • http://yasaipanntu.blog.fc2.com/
      当ブログのリンクはご自由にどうぞ、

    とんじるライオンのトントンぶろぐ紳士動画とんじるライオン様のHP
    http://mc2.sakura.ne.jp/index.htm
      NJXAモデルマスターJoNi様のHP

    http://www8.atwiki.jp/3dcustom/3Dカスタム少女@wiki


    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    おすすめアナル拡張系

    アナコイ~肛交性恋愛白書~

    吸尻鬼 上巻 淫肛を渇望する一族
    ≪ダークストーカーズ≫


    吸尻鬼 下巻 肛悦に堕ちゆく吸穴姫
    ≪アナルドランカー≫


    僧侶のはらわた2

    そに子☆ザ オナニメーション

    肛拡オンライン ソーシャル
    アナル拡張ネットワーク


    肛年祭

    肛拡アイドル 煌くステージで、
    拡がるアナル!


    女体狂乱-爆ぜ乙女-

    女体狂乱~これが私の望んだボディ~
    カスタムメイド3Dプラグインディスク
    Amazon人気DVD
    Amazon人気PCソフトウェア
